日常のグンちゃんを見れるだけで、ウナギは十分幸せです。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月15日、本日2回目の更新です。


朝9時過ぎに出て、先ほど夜8時半過ぎに帰って来ました。

一日暖かく、春一番も吹いて風が強く、冬とは思えない天候でした。


1つ前に書いたブログのように、小田急線が人身事故で止まり、新宿駅で1時間近く足とめを、余儀無くされました。

ちょうど品川に出勤後の長男が、新宿で会社の健康診断があり、終了して一緒になりました。

動き出したらのは14:46過ぎで、夕食を元々3人で予約してた事もあり、とりあえず登戸の長男の部屋へ。

30分滞在して、洗濯乾燥機が終わった物をたたみ、ポール・スミスのニットを手洗いしてあげて、あっと言う間に過ぎました。


今日の健康診断まで、10日間の禁酒をしていた長男は、晴れて呑めるようになった記念で新百合ヶ丘の「梅の花」のコースを予約してました。









この後は、選択メニューで
私は銀ダラの西京焼き


息子達は、黒毛和牛の陶板焼きを



その後は、




量が多くて、少食の二男と私は、大変でした。

お腹いっぱいで、帰って来る電車の中でも、のびて座ってました。

相模大野駅に着いたら、雨が降ってましたが、やはり寒くはなかったです。


長い長~い一日でした。


タワレコで撮った写メ、やはり全部を撮ろうと思ったのは、光の関係や、狭さで、上手に撮れてませんでした。

腕が悪くて、自分でも情けないです。





追加して買ったアルバムです。


昨夜、アルバムに付いているDVD、すべ見ました。

チャンゴを抱いているグンちゃん、愛くるしく胸キュンでした。


こたつトークを見ていて、思いました。

わざわざ色々な撮影をしなくても、日常のグンちゃんを見れるだけで、ウナギは十分幸せです。

Vlogも、Youtubeも、無理せずに、普段のグンちゃんをあげて欲しいと思いました。


バレンタインデーでも、お忙しくて、お顔出しがなかったグンちゃんです。

大阪で、お会い出来る日を楽しみに頑張ります。


 

 

 

 


 

 

 Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。