プレゼント & 青春の宝物 & 可愛いグンちゃん | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月14日、本日2回目の更新です。


今日は、午前中、二男がテレワークで、大切な会議があり、1階に控えて、邪魔が入らないように、控えて過ごしました。

結局、お昼12時半ぐらいまで、かかりましたが、無事に済んだようです。


今日はバレンタインデーで、千葉と、岐阜の親友夫婦から、主人と息子達に、沢山のプレゼントが届きました。


千葉からは






岐阜からは





両家とも、施設に居る主人を気遣い、お花と、何か買ってあげてと、現金が入っていました。

有難いし、嬉しいです。


元々、主人の大学の親友で、私の親友でもあります。大学1年生19歳からの付き合いです。当時は6人グループ+私の7人で一緒でした。

その後、仲良しの2人が彼女が出来て、3カップルで一緒に旅行するようになり、そのまま結婚しました。

結婚後も、お互いに子供を連れて、3家族で一緒に旅行して歩いていました。岐阜からと、千葉からと、私達神奈川から。

子供達が大人になってからも。

コロナが流行る前に行ったのが最後でした。

そして主人が倒れ、親友の子は結婚したりで…。

今でも、会うと、昔の私達に戻り、居心地の良い仲間です。

青春の宝物です。


今日は、秋田の実家の弟にも、送ってあり、お礼のLINEが来ました。

今年は雪がないけど、明日から「かまくら」祭りが始まるそうです。

雪がなくて大変だったらしいです。



今日は、グンちゃんのアルバム「Day dream」の発売日でしたね。

深夜から、LINE MUSICでリピリピしてますが、油断すると止まっていたりするので、にらめっこです。

二男には、ずっとうるさい!!!と、言われてますが、メゲズニ頑張っています。


インスタに、グンちゃんの可愛いお顔がアンニョンしました。

あげて下さり、嬉しいです。

ありがとうございます。

お借りします。


https://www.instagram.com/p/C3UTKkTSjKc/?igsh=MThyb2Nuc2gyOWg5eA== 





明日は、午前中、主人の面会に行って来ます。

一日遅れのバレンタインデーです。

胃ろうなので、何も食べれません。

気持ちだけ、伝えて来ようと思っています。


 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。