チャン・グンソク、SJヒチョル&FTホンギと親友バイブス披露! | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


本日、2回目の更新です。

今日は、朝から歯科通院でした。

電車の時間を調べた時に、勘違いしていて、途中で気付き、ギリギリセーフで間に合いました。


歯科通院が終って出たら、ぽかぽかな日差しに変わっていました。

能登半島地震で被災された方々は、ただでさえ大変なのに、雪が降りって、ますます大変な思いをされています。

そんなニュースを拝見すると、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

一日でも早い復興をお祈り申しあげます。


今夜、グンちゃんをリアルタイムで見れるでしょうか…?。

たぶん、見れない可能性の方が高いと想われます。

他力本願で、終了後に、Youtube…etc.、幸せのお裾分けをお待ちしております。

宜しくお願いします。


シリアルコードの発表予定日ですが、全く当たる気がしません。

公演でグンちゃんに会える事を楽しみに頑張ります。



グンちゃん、インスト♪

https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3288503889183613343?utm_source=ig_story_item_share&igsh=ZDNoNjJ3dHo5dzFn 







https://www.instagram.com/stories/craft_42_official/3287962855945046448?utm_source=ig_story_item_share&igsh=aHdtajY0a2tuaXdy 




 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

チャン・グンソク、SJヒチョル&FTホンギと親友バイブス披露!



【この記事のポイントは?】

◆キム・ヒチョルがMCを務める音楽バラエティ『20世紀ヒットソング』に、チャン・グンソクとイ・ホンギ(FTISLAND)が出演する

◆三人はかつて同じ時を共にした仲間として“カラオケ親友バイブス”を披露する

◆チャン・グンソクとイ・ホンギがゲスト出演した『20世紀ヒットソング』は韓国で本日放送予定


キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)がMCを務める音楽バラエティ番組『20世紀ヒットソング』にチャン・グンソクとイ・ホンギ(FTISLAND)が特別ゲストとして出演する。


 韓国で本日(26日)放送されるKBS Joy『20世紀ヒットソング』では200回を迎え、MCキム・ヒチョルの親友であるチャン・グンソク、イ・ホンギが特別ゲストとして出演。MCキム・ヒチョルとあの時あの時代を共に過ごしたチャン・グンソクとイ・ホンギは特別ゲストとして訪れ、“カラオケ親友バイブス”を見せてくれる。

















※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。