主人の面会 & 「チャン・グンソク…」 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月21日、2回目の更新です。


主人の面会に!

長男と、最寄駅の三ツ境駅で、15:30に待ち合わせしてました。

(二男はギリギリ間に合うようにだったので、はじめから遅れるかもなのは、わかっていました。)


途中、宅急便屋さんから、10分ぐらいで着くと連絡あったので、受取次第出ると長男から連絡がありました。

その後、なんと!宅急便が全然来ないので電話しても繋がらず…。

1時間後に、事故を起こしてしまい荷物は無事で、ドライバーさんも無事で、遅れると連絡があったそうです。

荷物は、ドアの前に置き配をしてくれるように頼んで出て来るとの事でした。

慌てて、施設に連絡して、予約時間の16:00から50分ぐら遅れると伝え、とりあえず私だけ先に向かいました。

こんな事があるんですね。


主人は、前回とは違い、ちゃんと目覚めてテレビを見てました。

声かけすると、笑顔で「おー、おー」と答えてくれました。

その後色々話しかけると、相変わらずで、うるさそうな反応で…(笑)。

息子達が辿り着き、同じように笑顔で「おー、おー」と答えてました。

脳出血の後遺症で、右半身不随なので、寝返りは自分で出来ません。元気な方の左足に添えてある枕を移動して欲しいと手振りで教えてくれるので、枕をずらしてあげました。

オムツのマジックテープがキツくなっているようで、それも訴えてましたが、たぶん漏れたり、自分で外さないためだと思ったので、直してあげる様子をみせて、納得して貰いました。

タンスの中をチェックしたら、笑顔で写っている写真があったので、帰る時に確認し頂いて来ました。

月末に月例会があるので、社員のみなさんにお見せしようと思います。

1月24日から、一泊2日で胃ろうの交換手術があるので、そのための書類も預かって来ました。記入して持参します。


帰りに、大和駅で途中下車して、夕食を食べて来ました。

長男は仕事が忙しくて、帰ってから、また続きをやらなくちゃと、話してました。

でも、イタリアンでアヒージョとワインを♪との事で、急遽、スマホで探して…。

初めてのお店ですが、当たりだったようです。








ワインのボトルを1本空けて、その後、息子達は別々に、1杯ずつ別の物を呑んで終わりに。

どれも味が美味しくて、量が多くてお腹いっぱいでした。

値段も安くてビックリでした。



電車の中で見てたら、インストでカウントダウンが始まっていて、楽しみに待ってました。

そしたら、Vlog、最初だけで、他の曲が流れるかと思ったら、繰り返しで、最後まで…。「チャン・グンソク…」

グンちゃんらしくて笑ってしまいましたが、これなら、無理して更新しなくても…と、思った私でした。


これから月末までは、忙しい日々になります。頑張ります。


https://www.instagram.com/stories/craft_42_official/3284933464709355655?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MWNoM3dxY2xjM2l5Nw== 





https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3285074321934720504?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MXVpY3pra2w0Z2d0Nw== 



 


 

 

 


 

 

 

 


Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 



















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。