29年の月日 & ラブストーリーのグンちゃんに会いたいです | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月17日、水曜日です。

今日は、少しだけ気温が上がりそうです。

阪神・淡路大震災から、29年の月日が経ったそうです。

今年は、元旦に能登半島地震が起こり、日本は地震が多い国だと、あらためて教えられました。


29年前は、長男が3歳、二男が1歳で、万が一関東で地震が起こったら、とりあえず紙オムツを届けて欲しいと、実家の両親に伝えたのを思い出します。

大きな地震は、どういうわけか、寒い時に…。


今も能登半島地震で、被害に遭われた方々が、苦労されています。

一日でも早い復興をお祈りしております。



昨日は、銀行の手続きの後、久々にアフタヌーンティーのアフタヌーンティーセットを味わいたくて、町田のツインズに行って来ました。

相模大野に伊勢丹があった時には、気軽に行けてたので、さみしいです。



私は



二男は



美味しく頂きました。

2人とも、アフタヌーンティーのスコーンが大好きなんです。季節のスコーンは、イチゴ味で美味しかったです。

久々のアフタヌーンティー、幸せな時間でした。


最近、「冬ソナ」から始まり、韓国ドラマのラブストーリーの物ばかり見ています。今は「愛の不時着」を(何度も見てますが)。

ドラマから韓流に入った私は、ドラマが大好きです。


グンちゃんには、「美男ですね」でハマりウナギになりましたが、それは別格で、一番好きなドラマは「ラブレイン」なんです。

Youtubeに夢中なグンちゃんですが、そろそろ、ラブストーリードラマのグンちゃんに会いたいです。

たぶんウナ卒された方は、俳優チャン・グンソク、チャンベウが好きでウナギになられ、卒業されていったのでは…と、私は思っています。

日本にたくさん来てくれて嬉しいし、幸せです。でも、ずっと、ずっと待っているので、チャンベウとして戻って来てくれる日を、楽しみにお待ちしております。


今日は、Youtubeの日ですね。

どんなグンちゃんが、いらっしゃるでしょうか…。


他の方のインスタにグンちゃんがアンニョン♪

お借りします。ありがとうございます。


https://www.instagram.com/p/CzdlM8-puPn/?igsh=MTBraWJobXdwaDVpMA== 








 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  



 

 


 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。