水を得た魚のようなグンちゃん | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


11月30日、木曜日です。

今日終われば、今年も、あと1ヶ月となります。

時間が経つのは早いです。


昨日は、午後から親友の所へ。

行ったら、もう1人、友人が来ていて、久々に会えました。


長男のママ友です。

小学校は違いましたが、お隣の小学校で、お互いにPTAの本部役員として出会い、中学校、高校と一緒でした。

女の子で、もう既に結婚して富山に。お子さんも3人居るそうです。

早いです。

3人で、会話が弾み盛り上がって、楽しい時間となりました。


今日は午前中、主人の面会の予約を取っており、会いに行って来ます。

少しでも、脳出血後遺症のリハビリが進んでいると嬉しいです。

そして月末なので、夜には、会社の月例会があります。

先月、実家の母が亡くなり、開催出来なかったので久々になります。

予定いっぱいですが、頑張ります。



昨夜のグンちゃんのYoutube、車の話題だったので、水を得た魚のように、楽しそうに語る姿が印象的でした。

本当に、車好きですね。

かつて、コンサートの時に、韓国から車に乗って自分で運転し、日本に渡り走りたいと語っていたのを、思い出しました。

笑顔で運転しながらの姿、微笑ましかったです。



https://instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3246659652832638479?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 



https://instagram.com/stories/craft_42_official/3246661431428908261?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 




 

 




























 

 

 

 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。


 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










※画像を、お借りしました。ありがとうございます。