夢が叶った日… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


11月26日、日曜日です。

寒いです…。


変形性股関節の手術後、ずっとリビングにベットを置いて寝てましたが、卒業しました。

昨夜、息子達に運んで貰い、めでたく2階の自分のお部屋に戻れました。


リビングは、掘コタツのテーブルが復活!

今日、やっと、春からクリーニング屋さんに預かっていた、コタツ布団を引き取りに行って来ました。

 毎年、お言葉に甘えて、必要な時までお願いしています。

本当に、有難いです。


カバーが古くなって使えないので、久々にミシンに向かって頑張っています。

我が家のコタツ、でかいんです!!!

最初の頃は、6人家族だったので、縦が180cm、横が90㎝あるんです。

布団も特注で、カバーは売って無くて、自分で縫っています。



今日は朝から、息子達とお隣の町田へ。

2人のショッピングに付き合い、私はコタツカバー用の布地を買い、ラーメンを食べて帰って来ました。

長男は美容院の予約が入っていて、それまで、スタバで時間会わせしてました。



お昼のラーメンは、塩ラーメンで有名なお店だそうです。



私には、ちょっぴり油ぽかったです。


長男は登戸に戻り、二男と帰って来ました。

久々に、ミシンを出して、アイロンで縫いやすいように調節しながら、奮闘中…。

夕食前には、仕上げたいです。



今日は記念日

2011年11月26日は、グンちゃんの夢が叶った日でした。

東京ドーム公演!!!













グンちゃんは、夢が叶ったと同時に、目標が…。

色々な試練を乗り越え、兵役を乗り越えて、今のグンちゃんがいます。


きっと、CHIMIROのチェ・チョロさん、ジフンさんと一緒の時が、自分らしく居られるんだと思います。

とても幸せそうに見えます。


Youtubeに一生懸命なグンちゃんですが、ウナギとしては、チャンベウの姿も見たいです。

元々、2010年7月「美男ですね」のファン·テギョンで恋におちた私ですから。

そして、2010年11月に、ジャパンツアーで、王子様が表れたと思った瞬間でした。


応援している私自身も、主人が倒れ家庭環境が変わりました。

それでも、変わる事なく、グンちゃん一筋ウナギです。

これからも、夢に向かって歩むグンちゃんを応援したいです。


 

 

 

 

 

 

 

 

Xを、します。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。