ふつかよいです & 飲み過ぎた朝ラーメンいいな | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


あらためて

5月12日金曜日です。


今日は朝から、CHIMIROのみなさん、一蘭ラーメンです♪

まめに配信してくれて、嬉しいですね。


インスタ、インスト見ると、昨夜は早い時間から呑んだようで…。

今日は、早起き出来たんですね。

(グンちゃんにとっては…)


お天気予報は、相変わらずの雨マークでしょうか。

参加されるウナギのみなさん、楽しい時間をお過ごしくださいね。

幸せのお裾分け、楽しみにしています。



https://instagram.com/stories/chimiro_handa/3100664702083555838?utm_source=ig_story_item_share&igshid=NjZiM2M3MzIxNA==







https://www.instagram.com/p/CsHzd7ISoeL/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ== 








https://instagram.com/stories/choichulho1999/3100675178708346318?utm_source=ig_story_item_share&igshid=NjZiM2M3MzIxNA==








Twitterを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。













































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。