春分の日、そして諦めない気持ちは力に♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月21日火曜日、春分の日です。

朝からテレビにかじりつき、WBCの試合を観てました。


侍ジャパン、諦めない気持ちは力に♪、素晴らしかったです。


決勝進出、おめでとうございます。


元気、勇気を貰いました。

最後まで諦めずに戦う姿に、沢山の事、教えて頂きました。


感動をありがとうございます。


いよいよ、明日は決勝戦!


頑張れ侍ジャパン(*^▽^*)。





























試合が終わった後、義父のお墓参りに出かけて来ました。


みなさん、WBC観戦後に動き出したようで、メモリアルパークの周りは渋滞で、大混雑してました。

先日、3回忌法要を行ったばかりですが、あらためてお参りを。

家族が穏やかに暮らせるように、お願いして来ました。


グンちゃん応援ブログのはずですが、今日は侍ジャパンの応援ブログとなっています。


グンちゃん、そろそろお顔出して、ブロガーのみなさんが、華やかにかけるような姿を見せて下さいね。

お待ちしています♪






Twitterを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。




































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。