主人の頑張り、そしてグンちゃんのCMと韓国ファンミ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


11月19日土曜日です。

日が短くなって、朝夕寒さを感じるようになって来ました。

街では、クリスマスツリーが飾られ、賑やかですね。


主人が倒れてから、2回目のクリスマスを迎える事になります。

いまだに、信じられない時もあります。

あらためて、何事もなく普通に暮らせる事が、一番幸せなんだと思う日々です。


息子達が支えてくれて、毎日過ごせていますが、やはり頼りにしていた主人が側にいないのが、とっても淋しいです。

これからも、一生、主人と一緒に暮らす事は出来ません。

命を取り留めてくれただけでも奇跡だったので、それに感謝して、頑張りたいです。


毎月施設から、様子が送られて来ます。

リハビリを頑張っているようだし、職員さん達には、笑顔で反応しているようです。

脳出血後遺症で、右半身不随、失語症と為って終いましたが、主人なりに、一生懸命頑張っているのだと思います。

面会に行った時の笑顔に救われています。


そして、義母の施設からも、毎月送られて来ます。

どんどん認知症が進んでいるようで、夜と朝の区別がつかなかったり…etc.、施設の職員さんにご負担をおかけしているようです。88歳なので、健康を願っています。


私自身が介護の仕事をしているので、2つの施設からの毎月のお知らせで、だいたい様子を察する事が出来ます。



グンちゃんのCMと、韓国ファンミのお知らせが同時に来て、ウナギは忙しかったですね。

韓国ファンミ参加してみたいと、ずっと思ってましたが、今の私には、やはり無理かなぁ…。

いつかは~と、思って頑張ります。


CMのグンちゃんは、何も言うことがないぐらい素敵でした。

50人に入るなんて、夢のまた夢ですね♪

グンちゃん、12月もお忙しそうです。

元気に頑張って欲しいです。


みなさま、素敵な週末になりますように♪


https://www.instagram.com/p/ClDnmHCryiQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 











Twitterを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



























































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。