やっと、Emotionが先行配信されました(*^^*)。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。





アンニョン(^-^)/。

やっと、Emotionが先行配信されました(*^^*)。

スマホからブログを書こうとしても、調子悪くてTwitterが貼り付けられません(^-^;。

前にも、何度かあったので、時間をおいて、様子を見ようと思います。

私は、LINE MUSICを、リピリピして、ずうっと聴いています。

最初の予告を見ての想像と、違った雰囲気のメロディーに、良い意味での感想を持ちました。

早く、画像で動くグンちゃんの姿を、フルバージョンで、見たいです( v^-゜)♪。







大ヒットしますように\(^_^)/。

スマホの調子がなおったら、更新させて、頂きます。宜しくお願いします。

※画像を、お借りしました。ありがとうございます。