チャン・グンソクXチョソンヒ作家、2年ぶりに再会した兄妹明美"長く待ったでしょう?" | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。

チャン・グンソクXチョソンヒ作家、2年ぶりに再会した兄妹明美"長く待ったでしょう?"

原本を見ること
[スポーツ、朝鮮ドットコムの李至絃(イ・ジヒョン)記者]写真作家チョソンヒが俳優チャン・グンソクと兄妹明美を自慢した。

11日チョソンヒは自分のインスタグラムに"俺ら兄弟みたいです。軍隊除隊したグンちゃんと記念ショット!"とし、"ほとんど2年ぶりにカメラを置いて会った!!ぷんと男らしさが生じたグンちゃん~~この記念ショットは兄妹バージョンに"という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開した写真には、デニム半ズボンカップルルックを着たチョソンヒとチャン・グンソクが手を握ったまま優しいポーズを取っている。いたずらな表情と共にほのぼのとした兄妹明美が視線をとらえている。

一方、チャン・グンソクは5月29日代替兵役を終えて召集解除を通報した。2018年7月に入所した後、ソウル消防災難本部で社会服務要員として2年間、代替服務に誠実に臨んできた。

olzllovely@sportschosun.com




※記事&画像を、お借りしました。ありがとうございます。