みなさんに感謝です。 & APショップ6周年 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。

アンニョン(^^♪。


月曜日、やはりバタバタの一日でした。

疲れ果てて帰ったら、親友がちょうど一日遅くなったと言って、お誕生日祝いのケーキを届けに来てくれました。

その後には、ウナ友ちゃんから宅急便で、お誕生日プレゼントと一緒に、私がゲット出来なかった、Zepp東京の赤テープが届いて、嬉しい一日となりました。

お誕生日で頂いたプレゼントです~💛。
みなさんに、感謝です(*^-^*)。
ありがとうございます。






APショップが、6周年を迎えたようで、新発売の商品も、いっぱいですね。
オープン当時、黄色い洋服を着たグンちゃんの姿が、強烈に残っています。
最初、新大久保にあったWPS。
なくなったと思って寂しい想いをしていたら、渋谷のアジトの近くにオープンしてビックリした記憶が残っています。



そして、去年のグンちゃんの姿も、SNSで沢山見かけました。



きっと、公表が出来なかったけど、お勤めに入る前で、忙しい日々だったと思います。
かれこれ、これから1年経ったと思うと、時間の流れの速さを、感じます。
ウナギは、グンちゃんの沢山の置き土産のお陰で、充実した時間を過ごせていると思います。
こんな感じで、あと一年、頑張って、グンちゃんのお帰りアンニョンを、待ちたいです。



Twitterを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。





















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。