3連休も、最終日。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。

アンニョン(^^♪。


3連休も、最終日。
アッという間に、終わりそうです。

昨日は、ファン・テギョンなグンちゃんの「美男ですね」の話題で、結構ハッスルしちゃいました(笑)。


「美男ですね」を、語り始めたら、エンドレスです(*^-^*)。

よく、どのシーンが好きですか?と、話しますが。。。
沢山ありますが。。。
全部のグンちゃんが、好きですが。。。

話数
第1話 双子の兄妹〜ここは天国ですか?〜
第2話 新メンバー コ・ミナム
第3話 心の鍵
第4話 母親を捜して
第5話 ドキドキする瞬間
第6話 私の声をあなたに
第7話 特別な私の星
第8話 抑えきれない思い
第9話 一番は誰?
第10話 あなたを守るため
第11話 恋は罪
第12話 無意味な存在でも
第13話 隠していた気持ち
第14話 届かない言葉
第15話 何事もなかったように
第16話 そばで輝く星

私が、グンちゃんに堕ちた5話の、迷子になって会社に戻ってきた時の、笑顔!



そして、16話で、(コ・ミナムが戻り)地方巡業に行ったため、コ・ミニョが、マー室長に頼まれ、身代わりをするシーンで、飲みつぶれたミナムが、本当はミニョだと、気づくシーンが、一番胸キュンでした!!!



みんな、大好きなシーンは、違うと思いますが、このドラマで、グンちゃん堕ちした人は、どんな役より、みんなファン・テギョンが、大好きだと思います。

もちろん、ムギョル堕ちの方、ソ・イナ&ソ・ジュン堕ちの方、etc、それぞれ、心の中に、大好きなグンちゃんが、存在すると思います。

2年間のお勤めから戻ったら、また、素敵なチャンベウの姿を、見せて欲しいですね~💛。

参考ですが、
美男ですね
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に、詳しく書かれていますが、今まで沢山の放送がされています。
記事元


「スイッチ」の放送直前ですね♪、
ペク・ジュンス と、サ・ドチャンの二役も、グンちゃんの魅力満載です。
(リアルタイムで、有料チャンネルで視聴していたので♪)
WOWOWで、ゆっくり楽しみたいと思っています。





Twitterより、お借りします。
いつも、ありがとうございます。




今日の動画は、グンちゃんの受賞シーンです♪。
























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。