スマホからこんばんはにっこり


今日は1日だるくて仕事する気にならず真顔


集中力が続かなかったニヤニヤ


まぁ頭の中【妊娠】でいっぱいだからなんだけども←




18時で終業なのですが

今テレワークで自宅で仕事してるので


終わってリビングに行くと



次男くん爆睡よだれ


かわいいうさぎのぬいぐるみ



ってことは少しゆっくりしようと思いまずトイレに女性トイレ


で、



あ、排卵検査薬やってみよかなニヤニヤ



と思いたちやってみましたら



奥さん。




朝とは打って変わって

1分ほどで線がうっすら出始めポーン



一応5分待ちましたら

明らかにくっきり線が出てきましたポーン




これは排卵前であれば薄陽性と判断するくらいのやつ…ポーン



朝ど陰性だったのにポーン



こりゃ期待しちゃうよ??





というわけでちょっと排卵検査薬画像いきますわ滝汗滝汗滝汗








上が朝、下が夕方ですヒヨコ


ね?





インテリジェント認識だと【高い】になりました。

ちなみに1枚目の方が夕方撮影したんですが

朝の排卵検査薬はもう白に近いほどうすーくなってたえー



ちなみに前周期の同じ頃の排卵検査薬画像は




ご覧の通り低いのオンパレードガーン

そしてすべて今より日が経ったら日数にっこり



ねぇ、これは期待しちゃうよねぇ目がハート



明日の朝イチ…前周期のあまりのクリアブルーと

wondfoの排卵検査薬でフライングしてみようかなぁ酔っ払い





期待が裏切られませんように泣泣泣