image

 

おはよめちゃん( *´艸`)

 

D21です。

先日排卵検査薬を購入した【こうのとり検査薬.NET】に相談したところ

 

 

今日の朝、体温が高温になれば以降のタイミングは不要

 

というアドバイスをもらっており

今朝の体温には多少期待していました。

 

もし低温層であれば、もう一度今日タイミングを取った方がいいという指示もあったので

運命の分かれ道ですキョロキョロ

 

 

ドキドキしながら体温を見ると

 

 

36.80爆  笑

 

 

めっちゃ高温層!!!

 

 

 

 

っていう「チャンチャン♪」って終わらせられたらいいのにプンプン

 

 

ほんとは1回目36.66でしたニヤニヤ

まあそれでも高温層の範囲内なんだけどねニヤニヤ

 

もう1回測って高温層でなければタイミング取ろうと決め

2回目を計測したら36.80だったニヤニヤというオチwww

 

 

都合よく2回目を採用しましたニヤニヤ

 

 

というわけで

 

【基礎体温】

D15 測り忘れ

D16  36.44 ドキドキ

D17  36.58 ドキドキ

D18  36.41 排卵日ヒヨコ

D19 36.44 ドキドキ

D20  36.53

D21 36.80

 

 

D19が受精してたら男の子だろうなあ~

D16でも男の子だろうなぁ~

 

まあでも3人目を出産したいというのが一番の目標だからニヤニヤ

 

 

 

ちなみに昨日は

昼から夜にかけて下腹部がチクチクしてました。

右わき腹もつりそうな感じになったり

 

 

そして今朝は頭痛ガーン

 

これがまた地味にいや~~

 

いや~

 

 

寝転がって過ごすwww

 

仕事だけど~~~

 

 

 

頑張って着床してもらうために

私は

アーモンド効果飲んだり

ルイボスジンジャーチャイ飲んだり

するからねロックグラス