image

 

おはよめちゃん( *´艸`)

 

 

まずは基礎体温★

D15 測り忘れ

D16  36.44

D17  36.58

D18  36.41

D19 36.44

 

これはまだ低温期なのか

それとも高温期に入るところなのか

 

たぶん高温期に入ることろだと思う…そう信じたい

 

 

なぜかって???

 

 

 

 

 

昨日タイミング取れなかったからだよ!!!えーん

 

 

 

 

 

昨日は早番だから5時前に帰ってきた夫。

夕ご飯を作ってくれるとルンルンしていた夫。

 

私が6時過ぎに仕事が終わってリビングに行くと

めっちゃ上機嫌の夫。

 

 

怪しいなあと思ってましたが勘は的中爆  笑

 

 

「よめさんが仕事してる間に3杯飲んじゃったロックグラス

 

ですってwww

 

「え、今夜(タイミング)大丈夫?本番だよ?」

 

というと

 

「任せろっ」

 

 

って言ってた照れ

 

 

 

 

く!せ!に!!!

 

 

 

 

次男を寝かしつけている間に

気持ちよさそうにいびきをかいて寝はじめました。。。

 

 

起こそうか

諦めようか

 

 

悩みに悩んで

諦めましたニヤニヤ

 

 

 

モンモンしながら真顔

 

 

朝起きてから軽く責めたら

「申し訳ございませんでした」

 

って言ってたおばけ

 

今夜リベンジしてくれたら許そう←

 

 

ちなみにゆうべ寝る前に排卵検査薬を一応したら

 

だいぶ薄めの陰性でした。

 

 

なので昨日の夜から今日にかけてが排卵日なのかなあ~と思ってます。

 

明日の基礎体温を楽しみに照れ

 

 

そして今日の排卵検査薬ももっと薄めの陰性~

 

 

排卵検査薬画像いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけおばけおばけ

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツパンツパンツいきますパンツパンツパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今期

 

↑前期

 

これ比べた感じ、前期と同じであれば排卵日今日説…

 

ただ前回は

 

排卵日当日

排卵日1日前

排卵日2日前

排卵日3日前 ドキドキ

排卵日4日前 ドキドキ

 

今回は排卵日当日を今日と仮定して

排卵日当日

排卵日1日前

排卵日2日前 ドキドキ

排卵日3日前 ドキドキ 

排卵日4日前

 

はて今日タイミング取るべきか…悩む

明日が排卵日ってことはないと思うんだよねえ

 

どうしようか。。。賭けようか。。。

 

 

 

賭けようかな。。。

 

 

 

 

流れに任せようwww

 

 

 

今期妊娠できるといいなあ~~~