image

 

おはよめちゃん( *´艸`)

 

 

お久しぶりですニヤニヤ

 

昨日は健康診断でした。

昨年は育休だったためパスしたので約2年ぶり

 

そして無事35歳を迎えていたので初のバリウム検査…!

 

のはずが。

 

 

なんも通知なしにいったもんでね

普通に朝ごはん食べたんです。

 

 

 

 

バリウム検査って絶食で受けるのね

 

 

受付で「今日はなしだね」

 

って軽く言われて終了www

 

 

 

いつも通りの健康診断になりました~w

体重、腹囲が過去最高を超えていてちょっとやっぱダイエットしよう。。。

 

 

 

 

そして11/19に注文し当日に発送連絡がきていた排卵検査薬ですが

11/27頃に届いていましたニヤニヤ

 

やっぱ10日くらいはかかるね。

 

 

そしてそろそろ2周期目の本格妊活を開始したいと思います。

 

 

あ!アーモンド効果全然飲んでないや真顔

 

 

まず、排卵検査薬は明日の12/3からスタート

基礎体温は、今次男の夜泣きで結構起き上がるから

正直できるときにやるって感じになりそうショボーン

そしてタイミングは早くて明日か明後日から1日置にやっていきたいと思ってます

 

ああ、夫よ来週早番かい…タイミングがんばろうな…

 

 

 

さて寒くなってきたし体を冷やさないように過ごしましょう★