ついにきました!強陽性~!!

※実はこのブログを書き始めは「強?陽性」というあいまいな表現にしていたんだけど、ふと排卵検査薬見直したらむちゃくちゃ濃くなってたwww

 

 

まずは時系列で('ω')

 

今日は今のところ計3回排卵検査薬を試しました。

 

1回目 10:32

2回目 12:40

3回目 17:00

 

1,2回はまあまだ薄いな、けど昨日までとは違う速さで線が出てきたな…という印象でした。

そして先ほど17時にしたものは明らかに違う!

これぞ強陽性!

 

テストラインが出切る頃にはもう昨日の濃さくらいの線が浮かび上がってる感じ!

 

まあ結果を見ると強陽性としていいような気がする。

今夜タイミング前にもう一度やってみるつもりです!

 

ではでは排卵検査薬画像載せます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら今日の3回分!

一番上が17時のですが、アプリのインテリジェント認識もついに初めての【ピーク】出ました!!

 

肉眼で見てももう2本は同じ濃さに見えます!

 

3本並べた拡大画像。

 

※真ん中の汚れに見えるのは、上のフィルムを爪で引っ掻いてしまってよれた陰です~

 

 

やはり一番下が濃い~

 

 

 

これは今夜のタイミングがとれれば理想的ですね~

 

 

それとみなさん多くの方がブログに書いている

着床時期にもう一度性交することで子宮が刺激を受ける

 

っていうのも実践したいと思います(^^♪

 

 

今夜のタイミングもがんばるぞ(夫が)