おはよめちゃん( *´艸`)

 

昨日に引き続きダイエットネタ…

もはやダイエットブログと化してきている…

なのでプロフ変更しましたw

 

3人目妊活にすべてをかけるおんな

 

改め

 

3人目妊活とダイエットにすべてをかけるおんな

 

です('ω')

 

というわけで昨日の続き。

懺悔から始まり、私自身の裏切りは続きました。

 

夕ご飯に長男が残した鍋を…食べたんだなあ。

むちゃくちゃうまかったなあ。。。

 

あかんあかん。

 

しかし昨日はコスミックエンザイム8杯はクリア!できました。

 

このところ夜の体重は、朝の体重-0.1という感じでしたが

昨日の夜は??

 

朝+0.3という結果に

 

自暴自棄になりかけましたが、よくグラフを見ると

確かに朝よりは減っているけど、前日の朝よりは減っているじゃないか。

大丈夫。大丈夫。

 

と自分を励ますことができました。

 

 

そして今朝。

トイレの後に計測すると

昨日の朝と同じ。

つまり、減ることもなかったけど増えもしなかった。

 

これはいいこととして捉えようと思います。

今日は自分がキムチを食べたい欲求を抑え

夫のお弁当にキムチを入れました。

 

私の分も食べておくれぇ

 

 

さて今日は

午後に次男の1歳健診と、長男の歯科があります。

てっきり1歳健診が午後かと勘違いしていて丸一日有休とっちゃいましたw

 

なので午前中はフリー!

次男の朝寝に付き合っておやすみなさいします♡