【※募集は終了しました】アウトドアに最高のサイズとスペック!ポータブル電源 ≪BLUETTI AC180≫と、350Wソーラーパネル≪BLUETTI PV350≫

 
乃万哲一さんが小川のほとりで動画編集作業、テツ曰くワーケーションに勤しんだらしい。

 

川のせせらぎ。

太陽を受ける草木。

シェラカップに注がれた珈琲。

ディレクターズチェアに座ってPC作業をする男。

 

いかにも自然を感じながらゆったり仕事をする図なのに、

狂犬病予防注射会場の受付に見えてくる。

 

どういうことだテツ。

今にも飼い犬抱えた人が並びそうじゃねぇか。

 

というわけで、乃万さんがキャンキャンに見繕ったキャンプな環境に乃万さんをはめ込んだところで、

そこに穏やかなせせらぎは流れず、

注射なんて聞いてねぇと絶望する犬達と、

対応に追われる人間とのドタバタ劇しか浮かばない。

 

組み立てたテーブルの板面がギラギラのド緑だからではない。

角刈りだからでもない。

靴下がおかしな柄と長さだからでもない。

 

乃万さんはアウトドアが似合わない。

インドアで輝いてこそテツである。

 

テツ。

ハウスだ。