乃万夫婦の高校の卒アル写真がSNSで見れると教えてもらった。

 

「こんな女どこ探したって他にいない」とぶっちぎりのオンリーワンを誇るノリエさんなのに、

卒アルのノリエはどこにでもいそうな普通の少女だ。

サラサラにまとまっている髪。

前髪も普通。

 

こんな可憐な少女が数年後、綾小路きみまろヘアーで角刈りと大喧嘩し、

その10数年後、

アヒルのケツみたいにハネ散らかした爆発ヘアーで街を闊歩し、みかん狩りで腹壊すまで貪り食うオバハンになるのか。最高じゃねーか。

 

卒アルの哲一さんは今のテツと変わらなかった。

マックで披露した喪服姿の乃万さんとまったく同じ。

これまでの「卒アル写真と変わらない市場」で一番かもしれない。