今年1月23日放送のラジオが再び注目を浴びているので画像を引用させてもらう。

 

 

 

さすがに気持ち悪い。

 

「さつきは(大人が聴くようなラジオを聴いてるせいで)13歳の時既に下ネタに耐性ついてたもんな」

というようなことも岩井氏はサラッと話している。

 

そんなことが明るみになっていたということは、

おはスタは、オジサンたちが寄ってたかって13歳の少女に下ネタぶち込んで楽しむ現場なのだろうか。

 

それとも、岩井氏個人がねっとり奥森さんに下ネタを囁いていたのだろうか。

 

 

奥森さんが成人しても、13歳の時のさつきがベストな岩井氏。

ガチもんじゃねーか。

さつきの中身が大人だから好きって設定がぶっ壊れてんぞ。