大食いの仲山沙織さんを覚えているだろうか。

なんとYouTuberになっていなすった。

昔から変な人だったが、
更にオモロイ事になっていた。

ああいうタイプの人々は常に何かを敵視している。

常に怒りで満ち溢れ、見えない何かと戦っている。

自分の考えを淡々と語れば済む場面で、
何故か「他」を持ち出し、それを貶めたり否定しながらピキりにピキって己の考えを話す。


そんな沙織さんは子供がいるらしい。
それだけで辛い。


歳を取れば取る程、沙織さんは面白くなるはずだ。

憎くて仕方ない、ひたすら否定したい対象が増えるだろう。

自分より恵まれている女性を、
肌が汚いだ、化粧が濃いだ、センスが無い育ちが悪そうだ、男に媚びている
と、なんとしてでもケチ付けて否定しないと生きていけなくなるだろう

そんな恥ずかしい心を隠す為、
不自然な程に、
「アタシ綺麗な若い女の子大好きやねん」
なんつー嘘臭い事を言い出すだろう。


おっかないけどオモロイ、
SAORI YAMAMURA の激おこプンプンチャンネル。
 
YouTube活動を怠らなければ、5年後、スーパスター間違いない。
頑張れ。