日本三大ナカジ(スペマン調べ)。




旧ツイッター=プロレスから遠ざかっていた12月上旬、とある記事に目がとまりました。

(年末で休みの人も多いから多分)満員の会場が、割れんばかりのナカジ・コールに包まれるのを想像してしまった瞬間、
『よし押さえろ』
と私のゴースト(cv.長州力)が囁いたのでした。
とにかくビビッと来たとしか言いようがありません。2023年最初で最後の観戦か…なんて思ってましたけど、何回か行ってた。さらにセルフ出禁中だった。半年以上経ったし もうよくなくなくない?


三冠ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【第71代王者】中嶋勝彦 vs 宮原健斗【挑戦者】
当日は、最も全日と両雄に対する思い入れが最も希薄な観客として、会場にて着席しているかと思います。中嶋は良い選手として認知していますが、どっちに転んでも(未だに刺さってこない)宮原が刺さってくるかどうかで、またプロレス見てみようと思うか、またしばらく休眠するのかな?などと思ってみたり。環境が変わって以前のようにホイホイ観戦には行けなくなったので、とりあえずサブスクに入ろうと思わせたら

○全日 vs スペマン●

なわけですが、果たして。


まぁ実際には入場時にコールが起こるとしたらナカジマなんでしょうけどとにかく、会場のプロレスファンのみなさーん!!盛り上げてくださーい!(人任せ)




p.s.一点買いのつもりが何の因果か、こちらのカードもついてきました。こっそり見守りたいと思います。

芦野祥太郎復帰戦 タッグマッチ
芦野祥太郎 T-Hawk vs 黒潮TOKYOジャパン 立花誠吾