その他、と呼ぶのは憚られた本編。そしてこれにて最終回となります。


かつて私にもゲームながら日本一を争った時期がありました。初入賞にして自己最高位、結果的には最も優勝に近かかった7位の時の景品。
アリストトリスト版nWoTシャツに蝶野のサイン入り。


二度目そして最後の入賞となった時の、前田日明のサイン入りアウトサイダーTシャツ。
XLの中でも特にデカく感じます。

まぁ、もったいなくて着られません。


ワイルド葛西をきっかけに観戦したフリーダムズの後楽園にて購入。
ビオレント・ジャック、竹田誠志、葛西純とメインとセミに出場した選手から何か買おうと思って買ったのがシクロペ。何故かシクロペ。


大日本の両国大会にて。
レソワンもカッコイイ大会記念Tシャツを。


欲しい選手の欲しくないTシャツ。第一回マスターズにて平成維震軍の越中。
背面にあるサインだけが慰めです。


政宗自主興行にてKAZMA SAKAMOTOの表情豊かなTシャツ。
ひっそりと鈴木秀樹とシングルという俺得なカードが組まれていました。メインの政宗vsGENTAROも渋くて面白かったのを思い出します。Tシャツの思い出として、とても正しい気がする。


弾丸先輩、田中将斗の火祭り制覇記念に購入。
小幡が勝つかなと思っていたところにガツンと食らった試合だった。田中将斗スゲー!ZERO1スゲー!


高専ニキがカッコイイTシャツを買っていたのに触発されて購入。
着ているおじさんが細腕なのが残念。スタイナーズは、お兄ちゃんの方が好きだったのは内緒だ。


今春、ごく一部界隈をざわつかせたファッションWCW。
WCWと言えば第二回G1クライマックスを思い出す。今なら出場資格で炎上間違いなし?当時でも疑問に思わなくはなかったけど、そこまで権威はなかったし。
映りの悪いUHFの電波を拾ってワールドワイドを何とか見ていたのも懐かしい。


知らない人が読んだら何のこっちゃだけど、それがいい、それでいい。
これも文体に関本vs岡林を一点買いで見に行ったことを、着る度に思い出すだろう。


伝説の一戦から四年あまり。あの試合を観ていなかったら今でもプロレスを見続けていただろうか?(で、何でW-1なんだというツッコミは却下)
そのくせ鈴木秀◯を見る頻度は激減。別に私がついていなくたって平気だもんね。

わけのわからん話はさておき、私の中では五本の指に入るカッコ良さ。
でも面倒だからベスト5とかは選ばない。一歩間違えば大阪のオバチャンになりかねないところだけど、ロゴが引き締めてそれを許さなかった。これもうっすらとSP仕様。




今回の片付けの結果、部屋に残ったのはこの六枚(一枚はパーカーだけど)となりました。
その時の気分でたまに入れ換えるとは思います。

何枚か数えてないけどサインを気にしなければ下手すりゃ一生、着回せるんじゃないのか?

当初はサイン貰えるのが嬉しくてアレコレ手を出していたけど、今ではTシャツは半分オマケでご祝儀みたいなもの。場所とるとか幾ら費やしたかについて後悔はないけど、アパレルはもう十分なんで手軽に買えるポートレートを
オナシャス!(結局、両方買うのか?)