2018.7.13(火)長州力プロデュース興行

POWER HALL 2018 -Battle of another dimension-


▼セミファイナル

藤波辰爾&丸藤正道&芦野祥太郎vs鷹木信悟&土肥孝司&清宮海斗


【試合前】


ドラゴン・スープレックスに乗って、丸藤、芦野、藤波と並んで入場

業界の大先輩への敬意を表す


ロープの感触を確かめる

 

ケロちゃんのコールを受け

 

両手を突き上げる芦野

ここにもリスペクト



【試合開始】


鷹木とのファーストコンタクト



コントロールしてみせる


ショルダータックルの打ち合い


どちらも譲らない


 

エルボースマッシュと

 

エルボーバット

その撃ち合いの流れから


挨拶代わりのアンクルロック

 

緒戦を終えた両者

 

会場を煽り

 

ドラゴンとタッチ

 

丸藤と共に藤波を見つめる芦野

 

代わって清宮との初遭遇

崩れかけたがサイド・スープレックスで叩きつける


丸藤の攻めに目を丸くする芦野

 

『シーッ!』

 

丸藤のチョップに顔をしかめる芦野

 

W-1同士、そして7.18のW-1後楽園大会でトーナメントの決勝で当たるかもしれない土肥との対戦

フロント・スープレックスに沸く客席


スクリュー式のエルボー

 

獲物…はコッチじゃありません

 

得意のジャーマン…

は土肥が踏ん張り投げさせない

 

土肥のブレーンバスターを切り返し

十八番の絡みつくアンクルロックへ、しかしまだ決まらない


ハーフネルソン・スープレックスを堪える芦野に鷹木がパンピングボンバー…

が土肥に誤爆


高高度から落とすジャーマンを挟み…

 

必殺のアンクルロックへ!


 

今度は逃れられず…

タップアウト!!



【試合後】


 

空中に何かを指し示す芦野


"W" "1" と見えた


WRESTLE-1をよろしく…

ではなく、

『俺がW-1だ』

『俺を見たけりゃW-1を見に来い』

と解釈する。


勝ち名乗りを上げる3人

嬉しそう


芦野が生まれる前からスーパースター、レジェンド藤波と握手


先輩達に手を上げられまたも笑顔(通常、W-1では見られません)

芦野青年いや芦野少年の笑顔か



芦野の外部との接触はこれまでほとんどなく、とても刺激的だった。団体を股にかけたユニットや他団体のシングルリーグにお呼ばれされないかな。とにかく、どこに出しても恥ずかしくないと誇らしく思えた。完全移籍は断固拒否。



最後はFUELに合わせて勝利のシャウト


Gimme fuel Gimme fire Gimme that which I desire

Ooh!!