こんにちは太陽



今日も暖かくて良いお天気です



花粉症🤧の人には、辛い季節になってきますね



さてさて、今日はチョコがけハートバレンタインデー本命チョコ



わたしは、勿論パパさんは無視キメてるで、バカ息子にチョコバレンタイン姉ちゃんにクッキークッキーのプレゼントを用意しましたよ指差し



きっと今晩はコヴィン家には感激の☔️が降ることでしょう泣き笑い



みなさんは、誰かに義理チョコ渡しますか愛飛び出すハート






ぜんぞーは🍫食べられないから、チーズあげるね





Happy  Valentine❤️だよ、ふふっ


ぜんぞーは可愛いねえ目がハート





ぜんぞーは、親友とValentine  partyちまちゅ



はいはい、楽しんでね拍手笑い





バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう