こんにちは太陽



太陽て暖かいのはグッ笑いなんですが、花粉が・・・



さてさて、姉ちゃんが北海道に1人旅に行っていて、昨夜12時過ぎに



お土産(自分にいっぱい指差し)を抱えて帰って来ました飛行機ダッシュ



3連休と雪の結晶祭りが重なって、姉ちゃん曰く、「えげつなく、混んでいた」



小樽でお寿司を食べようとしたら、100組も200組も待っていた(本当に~知らんぷり??)って



でも、1人でお気楽にいろいろ楽しんで来たようです



お天気も良くて寒く不安なかったそうだし



お疲れさまでした、お土産ありがとうニコニコ






姉ちゃん、北海道1人旅2回目でちゅね





そうだよー、よく覚えてるねえ拍手





エリーちゃんも、良い仔にちてたら行けまちゅか目がハート



うーん、ちょっと無理だから母と一緒にお留守番ねハートのバルーン






かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう