こんにちは太陽曇り



今日は病院の日で、実母が車ダッシュで送迎してくれたんですが



早く迎えに来すぎて、病院が開くまで40分も待つようでした不安ガーン



もう、寒すぎてそれこそ頭痛が・・・



でも、今日も1番でした指差し



混んでたから結果、良かったのか?



今になって日が射してきましたよ太陽



月曜日、火曜日は雪の結晶が降るかもしれないって



寒い方が好きだけど、外に出たくない〰️凝視






お外はちゃむいでちゅーうもやもや





・・・クチクチちゅるでちゅ


エリーちゃん、今日も可愛いねえ❤️


朝、時間がなかったからこんな写真しか撮れなかった⤵️⤵️




頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



とにかく薬薬を飲む