こんにちは太陽曇り



外はほんのり暖かいですね






ここかちら





ん、ここかちら!?





おやちゅがみちゅからないでちゅっ驚きダッシュ



だって、えりーちゃん、あげてないもんひらめき



さてさて、わたしは読書が好きなんですが、買うだけ買って積ん読が多いです泣き笑い



たまにBOOK・OFFに持って行くんですが、手放した本に限ってまた読みたくなっちゃうんですよね〰️凝視



そして、新たに買ってしまう・・・負の連鎖ですね魂



今、読み終わった本が手元に30冊位あるんですが、



シリーズ物だったりするので、売るかどうか迷ってます



手放したらまた読みたくなっちゃうんだろうなあ泣くうさぎ



電子版にすればいいんだろうけど、やっぱり紙の質感を感じたいんですよね~ラブラブ






消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほぼ、ないです