こんにちは晴れくもり



昨夜は気が付いたら3時まで、ドラマの再放送を観てました📺️ガーン



パパさんにバレたら大変でしたが、そのまま寝ずに起きてます、眠い・・・大あくび



さてさて、つい先程実母が甥っ子を連れてうちに寄ってくれました車



まあ、どこの子かと思うほど背が伸びて(186cm)、顔も格好良くなっていましたひらめき飛び出すハート



「JUNONボーイに応募しなよ」



と、勧めておきましたよ指差しキラキラ






エリーちゃんはもう大掃除ちまちたよ❤️


ん、母がゲージの掃除🧹をね





みなちゃま、良いおとちをラブラブ





すっかり、このスタイルに慣れたぜんぞー❤️





皆ちゃま、良いおとちを❤️


お年玉受付中でちゅニコニコ


今年も残り1日になりますね


どうぞ、良いお年をお迎え下さいね乙女のトキメキ










駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう