こんにちはキラキラクリスマスツリーキラキラ



お天気良くて、🌉空にサンタさんのソリが映えそうですね



姉ちゃんクリスマスツリーお祝いケーキを買っていないことを言ったらキレられました不安泣



プレゼントもぜんぞーとエリーちゃんにしかあげてませんよニコニコ






切り株のお🏠️です



2🐹ずとも、ちょっと出入りしてました






母しゃんの好きなへそ天クリスマスツリーサービスでちゅ❤️





うまうまくれるなら、へそ天ちてもいいでちゅよ💙


さてさて、今宵はクリスマスツリーイブですがコヴィン🏠️では、クリスマスツリーモードもなくいつもと同じです知らんぷり


自分にだけクリスマスツリープレゼント買っちゃえば良かったかなあキメてる


皆さまが素敵なクリスマスツリーイブを過ごせますようにキラキラ









クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう