こんにちは☀️



昨日はパパさんの退職祝いで貰った「お食事券」で



都内までパパさん姉ちゃんとで、ランチスプーンフォークをしに行って来ました🚃💨






どれも美味しかったけど、ウニの茶碗蒸しが1番美味しかったかなあ~よだれ


お店は個室で、何か緊張しちゃったけどもう行くことはないな(だって、高いから自腹は無理だよー泣き笑い)


それから姉ちゃんのお買い物に付き合って歩き回り、疲れちゃいました魂が抜ける


でも、楽しかったなOK二重丸





みんなで、ずるいでちゅ


ぜんぞーも行きたかったでちゅむかつき





えーいっ


暴れるでちゅピリピリ





・・・母しゃん、お腹ちゅいた凝視


ん、おやつ食べようねニコニコチーズ