テレビが壊れた❗️❗️



こんにちは☔️



せっかくの桜の週末、☔️でお花見できませんね!?



あっ、でもやる人はやるのかな指差し桜



さてさて、冒頭にあるようにPCが映らなくなってしまいました悲しい



ちょっと叩いてみたけどうんともすんとも魂



もう長く使ってるから寿命なのかなあ



で、早速テレビ大好きパパさんとケー○デンキへ行って来ましたよ車ダッシュ



月曜日の午後には届くようなので、暫し我慢、我慢・・・知らんぷり






ところで、今日のおやちゅは🤤




ぜんぞーは良い仔なので🧀をあげましょうね



優しい母に感謝して食べなさいよ、ん凝視



水トアナ、中村倫也と結婚されましたね



中村倫也ちょっと好きだったのでショック不安ですよ









散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう