こんにちは☀️



今日は予報通り暖かいですねーニコニコ



姉ちゃんの体調が良くないので、🏠️に籠り中です



さてさて、昨晩は



ちょっと遅いパパさんの還暦のお祝いとちょと早い退職の労いとちょぴっと早い姉ちゃんの誕生会で



居酒屋🏮さんでお祝い会をしました



帰りにへベロベロのパパさんを引っ張ってタクシーに乗せて帰るのが大変だった・・・むかつき



姉ちゃんは扁桃炎で、声が出なくなってしまい、熱はないし食欲もあるんですがずっと寝ています予防泣



昨晩は連れて行ったけど体調は大丈夫でしたグー



はあ~~~これで何か一息ついた感じ泣き笑い






ぜんぞーのプリプリおちり♥️





おパンツも履いていますよOKキラキラ





何で低姿勢でニョロニョロ歩くのかなあ





敵に見つからないように??





母しゃんのパーでちゅアセアセ







見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たまに観るだけだけど、サッカー⚽️かな