こんにちは☀️



お天気は良いけど、風が冷たくて寒い🥶です



でも今週暖かくなるんですよね






??、このょ豪華なおやちゅはなんでちょ


今日は、そよちゃん2歳のお誕生日だよ~~~バースデーケーキ拍手笑い





ふう~ん、ちょれはめでたいでちゅ


プレゼント期待ちてるからよだれ





だから、豪華🍌チップあげたじゃあーん指差し


ふっ・・・ケチケチ母しゃん


だって、そよちゃん🍓とか食べないじゃん





寝ながら餌皿から🥬を食べてる横着そよちゃん
(💩pは気にしないで下さいね笑)


ショップから迎えた仔だから、はっきり誕生日は解りませんが・・・アセアセ


無事に2歳を迎えられて、母はとても嬉しいんだよ泣


一回り小さくなっちゃったけど、よく食べて元気なそよちゃん


まだまだ一緒にいようね目がハート飛び出すハート






つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう