こんにちは☀️☁️



毎朝4時半頃になると、聞こえてくる👂️



プラスチックをカリカリ噛る音不安



そよちゃん「お腹すいたーあ」アピールです



何かあげるまで終らないので、おやつをあげて静かになって貰います真顔






「あるなら最初から出ちなちゃいよ」





早朝から嬉しそうだね、そよちゃん指差し





ほぼ毎朝だけど、可愛い💕から許しちゃうね






さてさて「妖シリーズ」新刊が出てたのねーニコニコ


前作のラストからだともう終りかなと思ってたんだけど、紅鈴と劤治の出会いをエピソード0で書いたんですね


読み出したら止まらないで、1日で読んじゃった目がハート


どうにか紅鈴を復活させてくれないかなあ、このシリーズ好きニコニコなのよね







ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう