こんにちは🎍



今日は、コロナの予防接種5回目に行って来ました予防接種



お医者さんはいたけど、書類みたいの書いててこちらを見もせず



看護師さんが「チクリとしますよー予防接種」と言ったきり・・・終了真顔



問診がなかったのって5回目にして初めて🔰



先日姉ちゃんが受けた時はお医者さんが問診して打って予防接種くれたって言ってたな



BBAは、対応が違うのねえちょっと不満ガーン






野菜が🥬しかなくて






そよちゃんは🥬よく食べてくれるのよねニコニコ


ぜんぞーは野菜はあまり好きじゃないみたい??






さてさて、今晩はパパさんが作る担々麺ラーメン

(レトルトね)



カレーカレーよりは、ましですよよだれ








自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう