こんにちは☀️



明日だと混みそうなので、年内最後のお買い物に行ったのに



お雑煮の鶏肉を買って来るの忘れた泣き笑いガーン



スーパーまで歩いて5分位なんだけど、寒いし面倒臭いなあ知らんぷり



今年も残るところ、1日と少しになりましたね



年々1年間が過ぎるのが、転がるように早くて何か切ない泣






そよちゃん





ぜんぞー



今年も拙い不定期更新のブログを見て下さりありがとうございました愛飛び出すハート



来年は更新頻度を増やせるように頑張ります💪



新しい年が皆さまにとって実り多くありますように


そして、来年もコヴィンとそよちゃんにぜんぞーを宜しくお願いします🙇‍♀️



それでは、良いお年をお迎え下さいね門松









駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう