こんにちは☀️



お天気は良いけれど、寒い🥶です



これがですよね、冬は大好きひらめき



さてさて、パパさんバカ息子は2泊3日で北海道へ行って、昨日帰って来ました飛行機ダッシュ



旅行じゃなくて法事なんですけど



それでも期待するお土産よだれ笑い



各々、会社には沢山買ってきて我が家には・・・魂



わたしの実家に買ってきたお土産を1個貰っちゃいました指差し






ぜんぞー、内職頑張ってまちゅ💪








もうないでちゅ、新しいの下ちゃいにっこり


ん、何かしらお腹の下に何か見えるよ目


パパさんは今週出張があります飛行機ダッシュ


勿論、お土産期待してますからね〰️キメてる








目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう