おはようございます☔️



少し肌寒いですね






ぱっつあん、ホイールの上でお昼寝zzzです





そこは、ベッドじゃなくて走るんだよ〰️もやもや





扉を開けたら起きちゃいましたタラー


ん、すやすやお昼寝を邪魔ちゅるのは、母しゃんでちゅねぶーハッ


ごめんね、煮干し1本で許してハート


さてさて、昨日は姉ちゃんのお供で






「竜とそばかすの姫」


2回目を観てきました(姉ちゃんは3回目)


これってどういう事❔どういう意味❔で、どうなるの❔


と、2回目ともなると❔が出てきますね➰えー?


姉ちゃんは4回目も観に行くそうですアセアセ


そして・・・









studio CLIPでお買い物バレエ


初秋物、なかなか可愛いです❣️







戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう