こんにちは☀☁



今日は姉ちゃんの検査結果を聞きに行く日でした病院



幸い良性でひと安心したんですが、再発しやすい肉腫だそうで



半年に1度経過観察をするのもいいそうですが



取り敢えず喉に違和感を感じたら受診する事にしました



心配して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m












乾燥🍓うまうまさっちゃん


今週の金曜日に病院へ連れて行きます


瘡蓋?!がある所の毛が少し薄くなったように感じます


大好きなホイールも回さないで寝てばかり


食欲は普通かな


まだ1年6ヶ月、来年のお正月門松も一緒にいようね





囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう