12/14(金)胎嚢確認

8:30予約






8:00到着→8:07、10階待合→8:27、10階待合→8:40、10階内診室→9:00、10階診察→9:20、4階会計


お会計

4.000yen


滞在時間

1時間半


次回予約

12/25-28 お好きな日にとのことでした



10階の待合室わからなすぎて、名前2回も呼ばれて、ほんとすみません。。

みんなのブログみると採血してるからあるかと思ったのと10階待合室って採血コーナーの椅子かとおもったのです。

反省。

予約時間より早いからまだモニターに出ないんだなと思ってました。

とにかくこれは猛反省。

みなさん長い待ち時間で辛いのだからこそこの辺スムーズにしないとなのに。

以後気をつけます。





胎嚢無事に確認できました

大きさは、7.7と出ていました

いろいろ検索すると胎嚢の大きさ小さいみたい

でも息子の時は、もっと小さい!

6.2ミリだった

でも丈夫に育ってます♡

なので大きさに不安を抱かず過ごします!


はぁー安心した!

毎日たくさん抱っこしてるけど、順調に育ってくれてれんだね!2番目はすでにたくましいね!


時間を見つけて休むから、赤ちゃんも頑張って大きくなってねー!


エコー写真もらいました🤳

何週か書いてませんが

予定日は8/16みたいですので、そこからだすと本日5w0dになります!




若干お腹すくと胸焼けかも。

まーこんなのは序の口。

むしろ元気に成長してくれてる証と思えます。


これからどこまで悪阻がひどくなり、どこまで息子のお世話をできるか、それが心配。

息子のお世話だけはやりたい。

寝たきりになりたくない。

大丈夫!!!!!!!