ふたりめ!3回めのトライ!

 
 
 
わたしのように
だらだらしている
ふたりめ希望さん
おりませんか?
 
 
 
みなさんふたりめ妊活お早く行動していて、すでに出産されてる方がおおく
 
 
 
わたしは、
ブログをあけてもなく
めんどくさがってました
 
 
 
本日(2018.10.10)より
頑張るモードです!
まじめに通います!
 
どうにかまた私を妊婦にしてください!
 
 
 
 
 
さて、
本日(2018.10.10)のメモ
D6「採卵周期★診察内容:生理3日目★
 
朝、子育てをいつも通りこなし、保育園に送迎後、
 
9時台の電車にのり
10時02分に新宿到着
10時30分からの予約でしたが
10時10分には着きました。
 
★本日の流れ
10階
採血
 
9階
ラウンジ
※長すぎて死にました
※オケツが板!! 痛いんじゃなく板、板のようになったいらになった
※血行悪くて妊活中によくない
 
13時55分(同じ場所で待つ事約3時間と少し…)
5階に移動
 
診察
※秒で終わる
※女医の先生
※内診ないんだね
 
★薬
クロミッド1回1錠夜食後
※私D6なのに、D3と思われている気がする
 
★トータル時間
4時間
※診察は2分くらいなので、ほぼ待ち時間
 
★金額
¥0
 
★体調memo
風邪気味、鼻づまり、浮腫み、
 
★次回予約
10/18(木)10:00
 
★血液検査結果
E2 42
FSH 8.3
※なんだかさっぱりわかりませんがメモ
 
※長すぎる!!!!!!
時間もったいねっ!
でもさずかるには不可欠な時間なんだよね!
今日は、血行悪くなったカラダをほぐして寝よう!
あまりにも長くて順番忘れられてるかとおもった!
ケツいたすぎ!
なんで普通に妊娠できないのかなー?
あー時間もお金もケツの痛みも味わうことなく過ごしたかったなー
 
 
ちきしょ
がんばろ!
 
 
35歳KLCでの情報ほしくて、ブログ検索魔しました!!
とにかくKLCに通い始めると、すべてのスケジュールを組むのが大変!!
行っているひとならよくわかると思うけど、
仕事だったり
冠婚葬祭だったり
日々の送り迎えだったり
昨日は、仕事も結局行けず…待ち時間にずっとスマホいじっていたせいか頭痛…と何もしていないのに疲れました!!
 
体をあたためることは、KLCにいっていない間もしているから、日常なんだけど
あったかパンツはいています!!
 
しょうが生活はじめようかなと思っています!!
 
とにかく今月やれることはやろう!!
 
 
 
これも、仕事中飲んじゃうんだけど、冷たいから、今飲んでるのを最後に今月やめにしよ!!
 
 
 
読んでくれた方ありがとうございました♡
夢のふたりめ!!!!!!!!カモン!!!!!!!