どこの家でも割とある怪現象
うちでも飲み切った麦茶がそのまま冷蔵庫に入ってる事がよくある。


もちろん私が飲み切った時には私が補充するし、
旦那には「終わったらお茶入れてね」って言ってあるから旦那の仕業ではないと思うんだけど、
空の麦茶ポットがよく放置されている。

出かける前に水筒に入れる麦茶がないと困るので、業を煮やして麦茶ポットを1本増やした。

しかしここでも不可解な現象が起きる。

古い方の1本飲み切ったら次の1本、と使っているはずなのになぜか1本飲み切る前に新しい方の1本が注がれている。

まるで飲み切る事を避けているかのような卑怯な飲み方をされているのである。

 

私の旦那がそんな器の小さい真似をするわけがなし、
他に麦茶を飲んでいる誰かがいると思うとゾッとする。


今日もうちでは不可解な事が起こる
悪霊(旦那)退散

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村