今日はオトちゃんと
夕方からお散歩がてら



マツキヨにて
キュレルの詰め替え用シャンプーや
目薬、入れ物を買いました


キュレルは赤ちゃん👶でも使える
シャンプー♪


無添加トリートメントは売り切れだった😭





キュレル何となくだけど
少し良いと感じる🙆‍♀️
気のせい?





帰宅後🏠





ユメもウツツもの
ユメ子さんが爆誕したそうで


面白いAI画像ツールを教えて頂きました

嫁子もやってみます
୧(`•ω•´)୨




先ずは・・・
何を入力するかわからず
思いついた事を。


こんな感じでポチッと☝️
どんな美女嫁になるのかな
完成までウキウキ♪



・・・・・・


・・・・・・



じゃーん😂😂😂😂
誰やねん😂
AIすげぇな(笑)


(食いしん坊だからケーキ🎂抱えてる?)

何一つ似てないけど
可愛く仕上がってる♡





ちょっと面白いので
ワードを変えて

おっと、AI美女にするの忘れちゃった






ま、いいか流れ星




・・・・・・・・




・・・・・・・・・



連チャンで遊んじゃったので
待つこと数分





おおお!!
何やら
せくしー♡

ぽっちゃりと入れたので
何やら…ムチムチ系?


さあ、全身画像を公開しよう







(*°∀°)・∴ブハッ!!w
腹が…腹が三段腹😂😂😂
ぽっちゃりを超えた
強そうな
AI美女嫁が爆誕しました!

いや〜素晴らしい(笑)



ちなみにイラストでオトちゃんを
やってみたら





嫁子の主治医
芋洗坂先生っぽいのが完成
😂😂😂😂😂😂😂
オトちゃんの名誉の為に
実物は髪の毛フサフサです(笑)
腕毛と髭は薄いです。





面白いのを教えて貰いました😂
ありがとうルンルン





やってみたい人は
ユメさんの所からいってみてね❤︎
遊ぶのログインなしの無料でしたよ✨