暑ッ暑暑暑ッ〰〰〰😵💦
お久です!




おとやまオトの嫁
嫁子ですぅぅ~💦






嫁子生きてる~?って?
何とか色んな事しぶとく
戦って生きてますよぉー




あのね…



やっとやっとやーっと
オトちゃんの
指定難病の受給者証が
到着しまして💦



週明けからまた
呼吸器内科でのサルコイドーシス外来
&
検査がありますので早速持参して行きます



難病福祉手当の申請もしたけど
あっちは、どうなったかな?



気になって仕方ないので
電話して見ようかな☎  👀?



結構 金額も大きいのでね
(え?下世話?🙄いやいや~大切よ札束)
あ!関係ないけど 今日初めて
新千円札を手にしました
偽札感ハンパないと思ったのは嫁子ダケ❓





難病申請は保健センターだけど
手当の申請は別で


福祉事務所の障害援護課
だけどワタシの書き間違えとか
バタバタとあって……💧






一応 大丈夫って言われたけど
心配だから
区役所の障害給付係に問い合わせるか
🙄???





旦那オトちゃん
4年の闘病を乗り越えて
肺に転移した癌細胞が
見えなくなったのに



今度は難病抱えてしまい

そして巷でわ
今またコロ助のKP3とやらが
大暴れで嫁は・・・
戦々恐々しています😱



受診🏥の時不安な事を
しっかり聞いて来なきゃな😩







皆んなも暑さに負けず
けっぱれ~💦