【旦那筋トレ始めました】




朝の散歩に行っては雨に降られ
夕方の散歩を強行突破しては
雨に降られ帰宅😂






帰り道で嫁子が騒いでた
ファミマの透明プリンを手土産に(笑)
10分の散歩



目をつぶって食べると

スーパーにある安いプリンの味🍮 

1個200円なら

シャトレーゼのプリン🍮🍮2個買お😂

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








そんな旦那オトちゃんが
筋トレを始めた模様





プンプン『ヨガマット🧘‍♂️欲しい』
とな。








それはまるで
   鶴の恩返しのように
   部屋を締切り行われている😵
(エアコンつけない)






嫁子が居眠りしてると
永遠に続く… 筋トレ
最早 何を鍛えてるの?
(😩根性?)

疑問さえ浮かぶ魂
計2時間 (ง °Θ°)ว








😱しかも水分補給ゼロ💦
声かけたら
タオルが絞れるとか
ドヤ( *¯ ꒳¯*)顔



相変わらず
1か10 しかメーターが無い
旦那オトちゃん・・💧💧





水分補給して💢
ってイラついたけど
ややマイルドに叱る


オトちゃんの好きなサッカーに例えて
話しましたよ




😐『どんなスゴイ選手も休憩と水分補給
してるよね』





急いで 麦茶と塩タブレットを渡して
2杯飲ませて
ようやく風呂🛁に行かせた。







やれやれだぜ……。







いつまで続くかなぁ
リングフィットアドベンチャーは
売りました。



バスケットボールは玄関先で眠ってる





ヨガマット🧘‍♂️
安いのにしとこガーン