先日 自分のかかりつけ医に行き
採血して来ました💉🩸





めっちゃ上手な方に当たりました❣️
針を刺してるのもわからない位で
採血の度に💉🩸ハズレテル
旦那オトちゃんに自慢しました





さて、最近の嫁子は
今までのようには甘味を食べてません😭



オトちゃんも
プンプン『嫁子が食べられないから
俺も食べない様にする』



と、痩せ我慢ならぬ
太我慢してますꉂ🤣𐤔



最近の嫁子は
食べる度にお腹が痛い
そしてクダル😑🌀ダウンダウン


もう食べるの怖い😱位
けど食べる様にしてるけど。





かかりつけ医からは
整腸剤をあれこれ変えて貰い様子見





薬剤師さんに聞いてみたら
大丈夫だったので
昔ながらの……




ラッパ📣のマークの
正露丸!!
我慢ならない時は
これを飲んでます💧




来週 採血結果を聞きつつ
    もう一度 先生に聞いて来よう。




血液検査では定期的に
腫瘍マーカーもしてくれるので

多分 過敏性腸症候群の方が
酷いのかな😢





気がつけば
【痛くない大腸カメラの病院】指差し
とかを検索してたりする毎日であります
∠( ̄^ ̄)






食いしん坊だけに
食べる楽しみがないと
ストレス溜まる一方


あ!勿論 ちゃんと糖尿病を忘れずに
食べてますよ😆


こんな感じの体調なので



今週は義父母と久しぶりに
食事会なのですが・・・






気が重いです😭



早く治れーーーー
嫁子のお腹ーーーー!




でわ、
サルコイドーシス外来に
行ってきます(*´︶`*)ノ